Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっほうほう!

何事もなかったように再開!
だれかみてるかな~(笑)

前回のエントリーは雪でした。
雪が解け~春が来て~二人とも一歳づつ年を取り~
海に、山に、川に、湖に、ドッグスポーツに、エアレースにと遊び惚け~
夏が来て~ディスクの大会に~キャンプに~お盆が来て~車をぶつけて~

で、今日。
朝からてとさんを叱り飛ばし、雨なのでまったりするつもりが・・・
飛行犬の撮影会に行ってきました。
ほんとに思いつきで(笑)

AK3I4830_R.jpg

これ。もぐたんがカメラ目線で飛んでるのにぃ。
胴体にピンが来てるのが悔やまれる。
AK3I4649_R.jpg

AK3I4648_R.jpg

AK3I4613_R.jpg
もぐたんはよく飛びました。
カメラマンさんも完璧~と言ってくれました。
こんな走るチワワ初めて見たって(笑)
AK3I4636_R.jpg

AK3I4599_R.jpg

てとはねーいっつも飛んでるもんね~。
AK3I4785_R.jpg
AK3I4777_R.jpg
AK3I4754_R_201508222311531c9.jpg
AK3I4736_R.jpg
AK3I4733_R.jpg
AK3I4730_R.jpg
AK3I4705_R.jpg

たくさん走って、楽しかったね~!
明日は何しようー。




  1. 2015/08/22(土) 23:22:07|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルカルカルヴィン!

続きを読む
  1. 2015/02/15(日) 21:52:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっほう。


かーさんってさ、前から思ってたけど・・・やっぱりズボラだよね。
IMG_8891_R.jpg

ええ。否定しません。その通りです。
あいやーこのブログも広告でてどんだけ?広告を出てるのを人から指摘され気が付き、
ブログブログと言われつつ放置し続け、その間もカメラ持って写真は撮ってるんだけど
最近はついにカメラも持たずに出かけるようになり・・・。

ああ。

あたちはかーさんになんかいったら散歩省略されるのが嫌だから、いわない。背中で語るわ!
IMG_8900_R.jpg

フォトジュニック賞を開催したまま、もぐ家は何をしてたのでしょう・・・。

・・・・。

まったりする暇もないほど、遊びまくってました!!げへ!

もぐ家ほんとに遊びほうけてたよね。写真もSDカードから移してすらないらしいよ。
IMG_8831_R.jpg

わはは!!
7,8,9,10月と、土日家にいた記憶がありませんのですわよ。おほほほ。
んでも今は、もう12月になろうとしてるので、今更記事にはできません。手遅れ。
さらっと振り返ると、
ディスクの大会、ディスクのデモ、熊連
549A7948_R.jpg

549A8208_R.jpg

キャンプ、キャンプ、山山山。
IMG_8866_R.jpg


福島、仙台、千葉。あ、山形蔵王。
IMG_9046_R.jpg


IMG_9050_R.jpg


って、遊びすぎて思い出せないwww

あたしのかーさんってね・・・
IMG_8906_R.jpg

おれのかーさんってさ・・・・
IMG_9088_R.jpg

いや~今年の夏秋もたのしかったな!!!
んでもって冬もあそぶぞぅっと!

では、またいつの日にか・・・。

  1. 2014/11/29(土) 22:27:45|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週のフォトジェニック賞!

今週末はあついあつい気温30度越え!
まだ5月ですけども!

土曜日も日曜日もてくてくでがっつり遊びました!

暑いからか、最初は日陰から出ません。
さっそくじゃぼーんと水の中へ(笑)
fc2blog_20140601223911ad8.jpg

すると~ほら!走り出す!


viviさんと追いかけっこ!後ろ足びよん
(てとが真っ黒なのは気にせずにw)


二人、シンクロ中!前足ぎゅん!


もぐ様はviviママの足元で観戦中


お!?viviさん入水ですか?


いやだわ水まっくろじゃない・・・って入らないviviさん

てとと、ボンボンくんの出汁が出てて何回とっかえても水は黒いままでしたw

カルヴィンもはいろ~とママさんに抱かれて・・・・


いやっっっ!とヒシっっとしがみつくカルヴィン。可愛い!


ここからは日曜日~~~

ロック先輩の弟、カペタくん!
アヒルさん込みで、すげーかっこいい!


今日も入水前は、日陰でまったり


viviさんとカルヴィンさんは幼馴染。
雪次郎とてとみたいに、取っ組み合いしますw


そして入水。


走り出した~~!


もぐ様も~


えへへへへ~


突然始まるおいかけっこ


てくてくっこの福寿くん~はテトと仲良し!
こちらも取っ組み合い!


昨日も今日も二人は、真っ黒になりました(笑)


ここからは今日のフォトじぇニック賞ノミネート作品。

もう遊びつかれて寝に入る直前のviviさん


あつくてちょっとしわがよっちゃうviviさん


風になびく耳毛のviviさん


にゃっは~なviviさん


これが今日の大賞!!!
viviさん可愛い!!


そして特別賞!!
O次郎君!お顔にメイクしてにっこり!!


いっぱいあそんで、いっぱいドロドロな週末でした。
たのしかった!!


  1. 2014/06/01(日) 22:44:33|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy Birthday MOGU!

5月15日。
もぐさん2歳になりました!
いつのまにか1年が過ぎました。。
いつのまにか妹もできちゃって。

1歳の一年は楽しかったですか?

誕生日プレゼントは、みんなでパーティをしにいきました。
ドッグランで走って


天気がよくて気持ちいいね!


オマケの二人もわいわいがやがや


オレが主役!


今年のケーキは「おいモンブランケーキ!」


去年は1歳だけね~なんて言ってたけど、買っちゃったかーさん。
もぐの喜ぶ顔がみたいのさ。

さて、食べますよ~
かーさん。なんだか量がおかしくないですか?


お、おかしくないよ?



1歳になりたてのもぐさまは、フリスビー修行中。
この写真は初めての空中キャッチができた日。
今となっては幻(笑)
IMG_4339_R.jpg

調子にのって大会デビュ~
IMG_7369_R.jpg

そして、デビュー後即引退。
もぐ様はチキン♡の脱走ちゃんでした(笑)
IMG_7380_R.jpg

サルーキ狩りも楽しみました。
IMG_4348_R.jpg

夏にはプールで水浴びして
IMG_3568_R.jpg


秋になったらサルーキ狩り・・・・
IMG_3781_R.jpg

冬になったら雪大好きもぐさまテンションアップ
IMG_5605_R.jpg


妹とがうがう!
IMG_5023_R.jpg


雪が溶けたら、あれ?フリスビー復活??
IMG_6113_R.jpg

あとはいろんなところにお出かけしたり~
お出かけ先のサービスエリアでもぐ様用に焼いてもらった前沢牛とか米沢牛とか栃木牛とか行く先々のブランド牛食べたりしたね!
ご当地ソフトもわけっこしてさ~
犬の気持ちコテージにもお泊りにいったね!

なんだか遊んだ思い出しかないけど、たのしかったよね?
IMG_6193_R.jpg

2歳のもぐ様も、もぐ様街道をお進みください。
可愛さアップが止まらないもぐ様
今年もかーさんと、てとと3人で目いっぱい遊ぼうね~。

一つだけ・・・
去年も言ったけど・・・・できれば噛むのはおやめになってくださいもぐ様。
  1. 2014/05/15(木) 15:33:02|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
