Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆ・き・じ・ろ・う 雪次郎。

超大型犬なのに動きが機敏なゆきじろうだぃ!
ドMといううわさは本当のよう。

そして、ゆきじろうはてとさんの幼馴染!
今日は雪次郎ばっかり撮ってて、もぐてとが写ってないので雪次郎特集といきましょう。




まだ小さかった頃。もふもふで可愛い。



今日はずーーーーーーーーーーーーっと甲斐犬のカイくんと遊んでました!



ゆき・・・顔!目!笑



ギャラリー多数の中、プロレス中


小さいことは気にしない、さすが超大型


カイくんがんばれ!


どMらしく、にへらっと笑ってます


そして、突進。


そして、デジャブ?
IMG_3315_R_20130722160410.jpg

でっかくなったんだからだから立ち襲うと大変なんだから!やめなさい~!


ほんとでっかくなった・・・笑





天真爛漫な遊び大好き雪次郎。
これからもい~っぱい遊ぼうね!


  1. 2013/12/29(日) 19:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと

テスト中。
コメントがおかしい
  1. 2013/07/22(月) 22:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これでどうだ?






  1. 2013/07/08(月) 22:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北限の海女への旅

今日は、けっこの強い希望により、
あまちゃんのロケ地をめぐる旅に行ってきました。

あ、けっこですが、もぐに会いたい一心で
八戸に来ちゃいました。ババばか。

RIMG0494_R.jpg

オレももちろんいったよ。
RIMG0446_R.jpg

八戸を出発。
途中、「うみ音」ってところでランチを食べ、
種差海岸でもぐを遊ばせ
一路久慈市小袖漁港へ!

久慈にはいって、久慈港をとおりすぎたら

道が、、道が、、せまい!
RIMG0510_R.jpg
狭いしそんな車こないでしょ~と楽観してたら、
くるくる。車が。止まって譲り合ったり、バックしてやり過ごしたりして
なんとか到着。

この堤防があまちゃんによく映ってるみたいで
けっこ大興奮。
RIMG0470_R.jpg
とりあえず、かーさんともぐと記念写真。

RIMG0475_R.jpg

この監視小屋?もよく映ってるらしく、
ちゃんとあれ撮っておいて!とのけっこのご指示。
本物だ~本物!と興奮しておりました。
RIMG0472_R.jpg

もっと満喫したかったんだけど、16時ちかくに到着したせいか
イベントは終了。
一回りして、道の駅久慈に向かいました。

カンカネ胴に似ているつりがね胴を通り過ぎ
RIMG0501_R.jpg

かーさん、事故らないでね?
ともぐに心配されながら、来た道を戻ります。
RIMG0508_R.jpg

会社で工事をしている防波堤
基礎部分(海の底)を工事しているので、上回りはいたって普通。
RIMG0503_R.jpg
防波堤に囲まれてる久慈港を見たりしながら

道の駅 くじ に到着。
RIMG0517_R.jpg

ここに来た目的は~~~~
メカブ汁!
じゃなくて、まめぶ汁!
写真_R

あまちゃんに完全に感化されてるけっこは、
あーでもないこーでもないと分析しながら食べてました!
会計時にもレジのおばさんに、どこの発祥とか聞く熱心さ。

小袖漁港もみたし、まめぶも食べたけっこは大満足でしたとさ。

もぐはドッグランにいけなくて、少し不満そう。
大丈夫、明日いくからね~
  1. 2013/04/13(土) 21:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火曜日のお楽しみ

彼には、毎週火曜日 楽しみにしていることがある。

昼におでかけすること。

彼がもう少し小さい頃はお昼休みが散歩の時間でした。
今は、一週間に2回くらいしかいけてませんが・・


よしゃーいくぞ~
RIMG0050.jpg

はい、しっこして~
RIMG0052.jpg

用を足したら、全速力でお気に入りの場所に向かいます。
ほんとに全速力です。
RIMG0058.jpg

こんにちは~もぐきましたー。
いたいたー!!!!
ゼファーくん発見!
もぐが行きつけのペットサロンに毎週火曜日にお預かりできてる子です。
初めて一緒に遊んだ子で、彼、大好きなんです。
RIMG0062.jpg

ゼファー兄さんのにおいチェックしなくちゃね。
「おいもぐ、今日の調子はどうだ?」
「オレ?いつでも元気にきまってるじゃん~」
RIMG0060.jpg

では、早速!
ファイっ!!
RIMG0066.jpg

高まってくると、「あんあん~」とお決まりの声がでてまう!
ペットサロンのおばさんも若干引くくらいのバトルをします。
RIMG0065.jpg


小一時間ほど遊んだあとは、バイバイの挨拶。
顔をスリスリスリスリします。
RIMG0059.jpg

帰り道もダッシュで帰ってきて、お水がぶ飲みしたら、
窓辺でお昼寝。


ゼファーくんのことが好き過ぎて、
「今日はゼファーに会いにいこっか~」と話しかけると、
玄関からてこでも動きません。
ゼファーって単語はもうインプットされたぽい。

うっかり言わないように気をつけなくちゃ。

火曜日のお楽しみ、また来週だね!

私としたことが、タグ閉じ忘れてました・・。すみません。。
  1. 2013/02/26(火) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
