Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっこりんさんを隠そう大作戦

ももちゃんママさん~

顔の隠し方を簡単に~~


①スタート→アクセサリ→ペイント
②ペイントの画面が開いたら、画像を読み込む。

この画面がひらきます~
1.jpg

「開く」を選択してフォルダを指定します
2.jpg

で、ぽっこりんさんの画像を開いたら~~
3.jpg

あとは煮るなり焼くなり!
上のバーにブラシや鉛筆、消しゴム等々ありますので、それを駆使してやってください。

③加工しおわった画像を、「名前をつけて保存」します。

④あとは、いつものとおり、ブログにアップする画像サイズにリサイズして~
 アップアップです!

簡単でごめんなさい!
どのソフトを使っているかわからなかったので、
とりあえず、パソコンに標準装備のソフトのご案内でしたー。

  1. 2012/04/11(水) 19:35:10|
  2. かーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつぼっくり争奪戦


ぽん太くんがまつぼっくりであそんでるよ
IMG_0745_R.jpg

オレモあそびたい・・ぼくもあそびたい
と、もぐとマーリーくんが寄ってきた!
IMG_0747_R.jpg

やさしい先輩ぽん太くん、まつぼっくりを譲ってくれました!
IMG_0746_R.jpg

マーリーくんとっても欲しそう
IMG_0750_R.jpg

お互いに年齢確認を済ませ・・・・


あれ?もぐくん、まだ子供じゃん。
ぼく後でいいや。
と、マーリー先輩が譲ってくれました。
IMG_0756_R.jpg

いいんすか?いいんすか?
IMG_0755_R.jpg

先輩方、ありがとう!
ちょっと、楽しみます!
IMG_0752_R.jpg

一番年下の特権を存分に使ったのでした。
今度からは、もぐが譲る番だからね!

  1. 2012/04/09(月) 13:26:12|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
