Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かーさんの悩み

かーさんは今悩んでいます。

なぜかって?

「もぐが太ってきたこと」
「ちなみにかーさんもぶくぶく太ってきたこと」
↑↑
かーさんはダイエット決定。見苦しいから。


で、本題。

もぐは今まで好きなだけ食べて、たっぷり運動するというライフスタイル。
すくすくと育って6kg(筋肉たっぷり、ウエストくびれあり)
になりました。

好きなだけ食べて とは・・・・・・
ご飯はカリカリ@去勢後用を山盛り。グラムで100gを一食。朝晩で記載量の2倍。+トッピング大量
そのほかに、お昼にはさつまいも等のおやつを食べ、牛乳(犬用)を飲む。
夕方かーさんがご飯を作る下でじゃがいもにんじん魚等つまみ食い。
お風呂の待ち時間はガム。
寝る前にはかーさんと一緒に歯磨き(グリニーズ一本)
会社に誰かこようもんならお土産をもらてパクパク。

と、本当に好きなだけ食べてた。
文字にすると、これだけ食べてデブらなかったの奇跡かも・・。

んでもって、運動は
毎日の散歩(昼20分くらい、夕方30分くらい←担当オーナー、夜1時間くらい)
週末ドッグラン(一日中)+散歩
日中は会社中を走り回る。動きたくなると一人で勝手に階段を上り下りして自主連。

うごくなあ・・。

と、こんな感じで生活してきました。
この前去勢をしたんですが、、、
太る太るとは聞いていたんだけど、
「動いてるから大丈夫でしょ!でも念の為、ガムおやつはなし
 カリカリ@去勢後用は少し少なめにしよう」
と制限しましたが。。。

それでも太ってきた!

去勢手術の日は    5.8kg
抜糸の日は       6.05kg
昨日お尻しぼりの日  6.4kg

わずか2週間で、こんなに・・・。
言われてみれば、ウエストもちょっとなくなってきた。
こんな成長スピード4か月くらいの時並みだよ!
※あの時は体重計にのるたび500gくらい増えてた(笑)

もっと食べる量減らさないと・・・・
だけど、おなかが減ると彼は食べ物を探して床を這いずりまわり、なんでも口に入れて
うっかり飲み込んでしまいます。
色々食べて病院に駆け込んだこと多数。お腹が満たされてればそんなことはしない。

もっと運動ふやす?
いや、運動はもう十分でしょ。かーさん大変。

じゃあどうすれば・・・・。

と、自分も太ってかなりやばいのに、彼の心配をしています。
いや、ほんとにどうすればいいんだろう。
やっぱ、食べる量を激減だよなぁ。
何かほかに、いい案はないものか。
ちょっとずつ減らしていって、彼に慣れてもらうしかないんだけど
その間にデブったら、どうしよう!

悩みは尽きない。
  1. 2013/03/27(水) 09:27:33|
  2. かーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

男鹿満喫したの!その②~海辺のドッグラン風~

こんどは海辺(浜辺?)のドッグラン編だよ~
家から車で2分くらいなんだ!

ドッグランと言っても、囲いはないので、呼び戻ってこれないオレはリードつき。
同じ敷地内にサッカー場(オール芝!)はフェンスで囲まれてるんだけど、そこは入れません。

こーんな広い芝生!かーさんが好きな芝生!
丘もある!
IMG_0529.jpg

かーさんは写真を撮りたいとのことなので、けっこと遊ぶぞ!
IMG_0538.jpg

あ~~どこ行こう~~!テンションあがってきた~~!!
IMG_0545.jpg

テンションあがりすぎて、走りっぱなしだった彼。
爆走の様子どうぞ。

ぶわ~~!
IMG_0544.jpg

ぐへ~!(すごい顔!)
IMG_0547.jpg

もぐ!
へい?!
ごめん、呼んだだけ~
IMG_0554.jpg

なんだよもう!
IMG_0555.jpg

あっちいくぞ!
IMG_0553.jpg

あーーーーたのしい!
IMG_0549.jpg

次こっちー
IMG_0562.jpg

あ、あっちもいくー
IMG_0556.jpg

よーし
IMG_0570.jpg

いく!しゃぁ!
IMG_0569.jpg

ぶ~んぶ~ん
IMG_0568.jpg

うわっぷ!
IMG_0593.jpg

はぁはぁ。ちょっと休憩
IMG_0600.jpg

なんつって!まだまだぁ!
IMG_0599.jpg

ここから先、かーさんともぐで遠くまで遠くまで走りました。
けっこがカメラで写真を撮ってたけど・・・・・
ボケてるか、写ってないかでした!残念!

けっこけっこ!
IMG_0641.jpg

その手!なんかオヤツもってるでしょ!
ちょうだいよ!
IMG_0642.jpg

たのしかったですか~?
IMG_0632.jpg
もうすっげー楽しかった!

夏になったら緑の芝生になるから、みんなも遊びにきてね!
  1. 2013/03/24(日) 23:25:58|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男鹿満喫したの!その①

週末は実家の秋田(男鹿)にいってました。

天気がよかったのでのんびり散歩をしたので、
実家周りをオレがご案内します。
※びっくりするほど田舎なのです

まずはお家を出発
周りを一周したら海に向かいます。
RIMG0301.jpg

横断歩道をわたったら~~~
あっと言う間に、海でございます。
RIMG0304.jpg

ほらね~
海といっても漁港の岸壁。ここまでゆっくり歩いても3分くらい
RIMG0307.jpg

途中にはしょっつるで有名になった諸井醤油もあるよ!
RIMG0332.jpg

船川漁協を横目にみて~
RIMG0310.jpg

近くの高校の実習船が置いてある艇庫の横をとおって
RIMG0312.jpg

てくてく歩く。
漁師のおじさんが、「かわった柴犬だな~」と声をかけてくれました。
オレ、チワワでーす(涙)
RIMG0314.jpg

公民館を曲がったら、船着き場。
ここでけっこは冬になるとハタハタおばさんになります。
RIMG0318.jpg

石碑を見つけました。
鰰供養塔・・・?ハタハタいっぱい採るから?
RIMG0321.jpg

名前をみたら、じいさんの名前発見。
RIMG0320.jpg
家に帰ってきいてみたら、埋立したときに建てたんだって。
30数年いるけど知らなかったわ(笑)byかーさん

奥にみえるは、造船所~
石碑から造船所までてくてく5分。
RIMG0311.jpg

A地点からB地点まで歩きました。
のんびり歩いても、往復20分です。
B地点では夏になると「男鹿ロックフェスティバル」という野外ライブの会場になります。
ものすっごい混みます。どっからこんなに人きた!ってくらい(笑)

大きな地図で見る


バスなんて、朝と夕方(笑)
かーさんが小さいときは2時間に一本くらいだったのに。
RIMG0337.jpg


ちなみにお家の隣はデイリーストアなんだけど、夜は8時で終わり。
日曜日はお休みです。

のんびりな男鹿だけど、年取ってきたらまぁありかな~
とかーさんは独りごとを言ってたよ。
オレもドッグランが車で2時間以上かかるようなところだけど
あちこち走り放題だし、車こないし、すきだよって言っておいたよ。

夏は観光地だから、みんな遊びにきてね(笑)

次回、ドッグランという名の庭と広場の紹介するね~!


  1. 2013/03/24(日) 22:42:31|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝生た~のしい

今日は種差海岸に行ってきました。
芝生の気持ちよさを覚えたかーさんが、連れて行ってくれました!

目の前に広がる芝生の広場・・・
我慢できなくて、早々とロングリードにしてもらった!

うっひゃ~~~~
IMG_0267.jpg

わはは~
IMG_0268.jpg

とりゃ~~
IMG_0256.jpg

あっちいってみようよ~
IMG_0264.jpg

崖!おりたい!
IMG_0286.jpg


と、ひとしきり走り回った後
石碑?のところで海を見ながら、お水飲んで
かーさんと鬼ごっこして
かもめさん追っかけてたら
こんなものを見つけました。
IMG_0333.jpg
がりがり

雨が降ってきたので、たいさーん。
もう終わりか~なんて思ってたら、ドッグランちゃむに到着!

わーい!
アポんちパパさん大好き♪
袖にくいつくもぐ。パパさんはやめてほしそう。
もぐに遠慮はいりません!がつっとやっちゃってください!

ダメ!やめて!
も「やだやだ」
IMG_0402.jpg

も「パパさん袖くれ!袖!」
IMG_0404.jpg

も「なんでだめなんだ・・・それなら指だ!」
IMG_0405.jpg

アポパパ大好きなもぐ。いつもそばに。
IMG_0511.jpg
↑アポパパの足
興奮してくると本気噛みするから気をつけてくださいね・・・。
噛み直そうと頑張ってるのですがなかなか(涙)

IMG_0457.jpg

アポロ家の長男「アポロ」


今日も楽しかったです!
今白目剥いて寝てるけど、今日は写真撮らずにおいとこっと。



はるちゃんママへ
https://plus.google.com/photos/102371468161705888098/albums/5857393853642182881?authkey=CMyOw7fUz_XCzgE
画像はこちら
http://xfs.jp/tEpGj 続きを読む
  1. 2013/03/21(木) 09:33:37|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

画がキレイ

ん?
IMG_0010.jpg

あう?
IMG_0027.jpg

ふぁ~
IMG_0026.jpg

なにしてるのぉ?
IMG_0117.jpg

あ、ばれた
IMG_0118.jpg

オレなにもしてないぃ
IMG_0119.jpg

くんくん
IMG_0130.jpg

くんくんくん
IMG_0127.jpg

やっぱきになる~なにしてるの?なんかもらえる?
IMG_0124.jpg

あげない。だって、やっぱり。。
IMG_0122.jpg

新カメラで撮った画像、すごいきれい!
シーンインテリジェンス神様!
  1. 2013/03/19(火) 20:28:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな日曜日もイイネ

今週末は、まったりと過ごしました。

まだ糸があるので激しい運動はちょっと。。ということはドッグランには行けない。
いや、土曜日少しだけ行ったわ。ソルトくんに会った。
aRIMG0025.jpg



日曜日。かーさんオレつまんない!との訴えを聞き入れ
お出かけすることにしました。

朝ごはんを食べなかった彼をドッグカフェに連れて行き
ワンコシチューLサイズをあっという間に食べ、
七戸にジェラートを食べにいって、
2013-03-17-14-20-40.jpg
ねぇ、食べさせてくれるの?くれるよね?

写真-2013-03-17-14-18-53
ミルクの方だけね。

キャバプーの様子をうかがい、
最後は、うわさの新井田公園へ行ってきました。
歩道があって、芝生で超気持ちよかったです。


RIMG0044.jpg
草むら探索。ガザガザ。

RIMG0033.jpg
木の根っこも調査。くんくん。

RIMG0036.jpg
階段おりてみよ~っと。

RIMG0035.jpg
お~川辺はきもち~ね!

RIMG0045.jpg
たのしくなってきた~!ダッシュ!!
待て待て・・。首くくってるってば

RIMG0047.jpg
いや、大丈夫!つーか、放してよかーさんお願い!
マジで無理。どこいくかわかんないじゃんあんた。

RIMG0070.jpg
んじゃロングリード付けて~
はいはい。と付けた途端、ばっびゅーーーーーーーーーーーーーーーん!

aRIMG0069.jpg
しっぽどころか、ケツを振っておよろこび。

かーさんともぐの鬼ごっこ。おもちゃ持ってなかったので、体はりました。
aRIMG0075.jpg
あっち

aRIMG0074.jpg
こっち

aRIMG0072.jpg
そっち
かーさんずっと鬼。タッチできず。
勢いがありすぎて、ヒモが伸びきった時に、「ぐぇっ」という声とともに、首輪を軸にして宙返りしてます。

aRIMG0073.jpg
たのし~ね!
ただいま「オイデ」の特訓中。こなくてもグイグイ引っ張ってオイデ。

RIMG0077.jpg
はぁはぁ。
公園に来てから軽く一時間はたった。そろそろ帰りましょう。
も「いやだ!まだ遊ぶ!散歩も少ないし体力あまってんだよ」
か「来週は倒れるまで遊んでもいいから!」
と、押し問答し、帰ることに合意。

ごはんを食べて、案の定コタツの中からいびきが。
パシャ
aRIMG0030.jpg
いっつもなにすんだよ!うがーーーーーっ!

楽しい週末でした!

  1. 2013/03/18(月) 10:26:07|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイス?なかーさま

かーさんが、ナイスです。

前職時代は、たくさんのカメラマンやスタイリストやら編集者とともにお仕事をしていた
かーさんはいいものを持っていました。
(本人はすっかり忘れていたみたい)

それは一眼レフカメラ(デジタル、フィルム両方)
しかももらいもの。

コンデジでいーじゃん、重いし高いしさ。ってオレがねだるたびに言っていたんだ。
みんなのブログ見るとキレイに撮られていて羨ましかったんだ。

そんなかーさん、
「そういえばあの5D、いいレンズついてたんだった!
と押し入れの中の段ボールからほじくり出し、スペックを確認、画像を取り、
何をするかと思ったら、マップカメラってところにウッぱらったんだ!

あのカメラ、もらいものだっていってたのに・・・。

↑↑↑↑↑↑
これは昨日のこと。
RIMG0192.jpg



今日、お外にも行けないし、暇だな~ってまったりしてたら、
かーさんの悲鳴が聞こえた。


RIMG0191.jpg
なんだなんだ

かーさんは、うれしそうにオレに報告した。

「あのね~、買取票の査定だけでさ、○万だって!」
「買取だと○万だけど、下取りだともう3万上乗せだって!」
「せっかくだから、新しいデジイチかってあげるね~!」

RIMG0188.jpg

え?まじですか?
信じられない・・・
もらいものをウッぱらって、新品の一眼を買うなんて。

そんなオレのもやもやした気持ちも知らず、
昼休みにお家に帰って、カメラを持ってきたと思ったら、梱包して宅急便で
イマノコマに送っちゃいました。

買い物とか決めたらなにをするにもチョッパヤの男勝りなかーさん。
状態がよい新古品をサクッと見つけ、注文しました。

もらいものってのをもう何も気にしていないかーさんは、
「まだ儲けあるから、新しいもぐのベットもかってあげるね~(はあと)」
なんて言ってる。

カメラもらった人になんか言われてもオレしらないから!
RIMG0187.jpg

あのカメラくれたお友達は、こんな高く売れると思っていなかったんじゃなかろーか。。
と心配するオにレかーさんは言った。

「あ、あの人カメラマンも35歳までって約束だったし、
新しいモデル出るとすぐ買うから、もうこのカメラのことなんて忘れてるよ!!」

へ?あ、そうなの?
もやもやして損した~!

と、割り切りのよいオレは、
かーさん、ナイス!っと狂喜乱舞したのでした!


来週の週末には、新カメラ持って遊びに行くのが楽しみだぜぃ!←切替早!
  1. 2013/03/14(木) 16:00:04|
  2. かーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かくれんぼ

オカマさんになって二日目。

至って元気です。
かーさんの心配はどこへ!

もぐさーーーん。
RIMG0181.jpg
いませーん。いませーーん。

もぐさーん、もぐさーん。
RIMG0182.jpg
なんだいうるさいねもう。

てな感じで、普通です。
回復したら、いっぱいお散歩もドッグランも旅行も行こうね!


IMG_2003.jpg
あ?うん。そだね。


  1. 2013/03/13(水) 13:38:03|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君はモテ男

オレは今日からおかまダ!


オレもモテ男になりたい!!


  1. 2013/03/11(月) 20:51:47|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あそび倒した週末

うひゃひゃ~
今週末はたのしかったよ~

金曜日はドッグランでゼファー兄さんたちと遊んだんだ~
それもオレ一人でいったんだ~

もーーーーーーーーーーーーーープロレスいっぱいして楽しかった!
ゼファー兄さんには、かーさん取られても文句言えないさ!

2013-03-08-17-32-03.jpg
オレ、ちょっとだけ頭のせれればおっけー

2013-03-08-17-32-39.jpg

土曜日は、かーさんの洗濯と掃除をおとなしーーく待ってたら、
ドッグランてくてくに連れてってくれたんだわ!

もぐたくさん登場中。

おりこうさんなオレ
2013-03-10-10-43-00.jpg

OHANAちゃんとカフウくんと遊んで、かーさんはガン無視してシュナイザーの子(うっかり名前が・・)シュナウザーのソルトくんを
ストーカーして楽しかった~
かーさんがね、写真撮ってたんだ。あー充電きれたーとか言ってたけど、データカード入ってなかったんだって。
というわけで写真なし。
おバカだわ。

日曜日はね、さすがに今日はねーだろーってことで、ぐーたら寝てたら
横で寝てたはずのかーさんが、
「うお!たのしそう!いこっと」
と何やら言ってるじゃないの。
2013-03-10-10-55-43.jpg

なになになんだろう~と車に乗せられてドナドナされてたら・・・・・・

あれ~てくてくママさんじゃないか!
2013-03-10-13-00-13.jpg

そうだよ~
今日は「森のドッグラン」でオフ会に参加したのだ!わはは~
いや~走った走った泥だらけ!
ラブちゃん(コーギー/ドッグランの主)ノエルくん(サルーキ、優雅!)にチョビくん(コッカー)
なのんちゃん(ビーグル)はなちゃん(ミックす)らと、ノエルくんを追っかけまわす!
ほんと写真がないのが残念!←マジでかーさん使えない(怒)

みんなと足の長さが違いすぎるから、全然おいつけねーよ!と少々むつくれていたもぐ。

寒くなってきたのか、シータさんとお外チームを観戦。
2013-03-10-14-21-37.jpg

このあと、ちゃむさんに出勤して
洋服買って、ワンステップでシャンプー(連日)して、暗くなってからおうちに帰ったのでした。

まじたのしかった!
2013-03-10-13-08-39.jpg

あと、せっかくオレのブログやるんならさ、カメラで写真撮ってよ!
と、疲れ果ててコタツの中でオオイビキかきながらも文句を言っておりました。

ほんとごめんー。

あと、このあとちゃむさん~~の件、まとめすぎだろ!!
と、ぶつぶつ言っております。

そうなのわかってるよ!つか写真がないんだもん。
今度ゆっくり書くんだもん。
かーさんが溺愛する子 ってネタになるけどいいんだよね?!



グダグダになりましたが、週末がものすごく楽しかったってことは伝わるだろうか・・・。

ほんとーーーーにほんとーーーに遊び倒して楽しかったの。

マジかーさんのバカ!行きお○れ!使えない!  byもぐ




  1. 2013/03/11(月) 16:52:20|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おこりんぼのもぐさん七面相

本日、もいっちょ行きます。

もぐさん七面相をご覧ください。

昨日、ちょっとだけお留守番させて、かーさんだけデザートを食べに行きました。

帰ってきたら、こんな感じに。

かーさん、お帰り~~
(喜ぶ彼)
2013-03-07-23-12-44.jpg

おりこうさんしてたの~ほめてほめて~~
(まだ喜んで甘える彼)

よしよし、イイ子だったね~えらいね~~
(ゲヘヘとまだうれしい彼)
2013-03-07-23-13-29.jpg


ん?ん???おいし匂い!
にゃろーーーー!そういえばオレ置いて行かれたんだった!
(やっと置いて行かれたことに気がついた模様。)
2013-03-07-23-12-37.jpg


がうがう!かーさんどこいったんだよ!
なに食ってきたんだよ!←すぐ食べ物に結び付く食いしん坊
(怒ってる怒ってる~)
2013-03-07-23-13-08.jpg

かーさんだけずるい!オレも食いたい!
(ジタバタジタバタ)
2013-03-07-23-13-27.jpg

もぐはたべれないから~~。残念~。
よーし、お詫びにお散歩いこうっか。


おさんぽ?も、も、もう一回聞くけど、
お・さ・ん・ぽ??
2013-03-07-23-12-47.jpg

くーっ、かわいい~~(笑)
この笑顔が出るなら、夜が深くなってもお散歩行きます喜んで!

と、かーさんはそそくさと準備をし、ウキウキと夜の散歩へ出かけたのでした。


数えたら、七面相ではなく、六面相でした。エヘヘ。








  1. 2013/03/08(金) 13:55:27|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暴風雪?なんだっけ~

ヌンっ。この日は、カネグラ(金川グランド)に行ってきました。
RIMG0169.jpg


初めての場所です。どこだーここはー。
RIMG0167.jpg

調査開始!ふんふん
RIMG0166.jpg

クンクン。おっ!?
RIMG0154.jpg

調査完了、問題なし!
そりゃ!いくぜい!!
RIMG0157.jpg

前方注意!何かいるっ!
RIMG0156.jpg


あれはっ・・・・・「けっこじゃないか!!!!」
RIMG0161.jpg

「けっこ」とは・・もぐのおばーちゃんです。ものすごい溺愛してます。もぐを。
もぐにテレビ電話してくるからね・・。
もぐも大好きで、家に帰るとかーさんとは寝ません。けっこと寝てます。

うはははははは~
けっこ楽しいね~~
RIMG0163.jpg


け「まてまて~」
も「ちゃんと追っかけてね~」ばびゅーーん
   ※けっこでは相手にならず
RIMG0164.jpg


ひ~たのし~けっこたのし~
RIMG0160.jpg

あ、かーさん向こうで側溝に腰まで落ちてるよ。
ええ、雪の下は、側溝でした(涙)
RIMG0158.jpg

でもさ、風強いね・・・暴風雪警報でてるんだよね・・
RIMG0165.jpg
今気がつきましたカー?
もう、帰りましょうね!

この後、海辺のパターゴルフコースに少し寄って来たけど、
いきなり雷が鳴って、逃げ帰って来たのでした。

もぐ「たのしかったです」
かー「前がみえなかったですし、寒かった」
ばー「もぐがいればなんでもたのしいです」←かなりの溺愛ぶり


また行こうね~!











  1. 2013/03/08(金) 10:14:08|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼「が」大好きな子

ちょっとサボってしまいましたー。

今日は、予告にありました
 彼を溺愛する人々
からちょっと変更し、

 彼「が」大好きな子

をお送りします。

----登場人物紹介------
左側 ハニー 5歳 女の子 トイプードル アプリコット
右側 タイヘイ 4歳 男の子 トイプードル レッド
もぐ 0.8歳 男の子 チワワ ブルータン
2012-08-11-20-03-35.jpg

----------------------


ソワソワ、ソワソワ。
RIMG0150.jpg

こんちわー。もぐ上がってもいい??
いいよ~ちん○バンドしてね~

いた!いたよ!あいたかった~~~~ハニちゃ~~ん!
「えーきたのー・・」
2012-08-11-20-10-24.jpg

いきなり匂い嗅ぎまくり。
RIMG0139.jpg

早速喜びの舞いを披露。タイヘイ引き気味。
RIMG0137.jpg

見て、この満面の笑み!もううれしい!って顔~
RIMG0143.jpg

タイヘイはかーさんにあえてうれしい。抱っこアピール。
RIMG0146.jpg

はにちゃん匂いかがせて~~
好きすき~~
RIMG0139.jpg

あ、にげないでよーー!あの匂いしないな~~
RIMG0134.jpg

かーさんに逃げ込むハニー。
ちょっと、おろしてよ!!←もぐの叫び。
RIMG0142.jpg

落ち着いたころ、会議。
も「ハニちゃん結婚して!」
ハ「は?いやよ、ガキなんて」
タ「ボクのねーちゃんとらないでよ~」
ハ「そうよ、タイヘイだけでもやっと匂いががないようにしつけたのに!」
も「えーーーんじゃあオレも弟になる~」
ハ「それもいや。あんた元気なんでしょ?私のまったりな時間をぶち壊すでしょ!いやよ、ガキなんて」
も「タイヘイ兄さんはどうなんだよ!オレと遊ぼうぜ~体力余ってるだろ?」
タ「ボク、ハニねーちゃんに絶対服従だから。ごめんもぐ」
RIMG0138.jpg

会議おわった?
2013-03-01-15-07-42.jpg
うん、ハニーと結婚する!!

もぐ、いままで誰と会議してたの?

もぐは、ハニーが大好きです。
はじめて会わせたときに、絶賛ヒート中だったからか、あの匂いしないな~~と
かぎまくります。
もう一緒にいる間中、後ろからくっついて歩き、ハニーがお座りすれば隣をキープ。
ハニが誰かにだかれれば、ロミオとジュリエットばりに、「あうあうあうあん」と訴えてきます。

初恋の人みたいなカンジなのかしら。
とにかく、他の女の子にあっても、ちょと好きかも~くらいの追いかけ方なんだけど、
ハニーには、もう「すきすき大好き!」どどどどどど~!と興奮してます。

見ていてほほえましのですが、お互い未去勢なので、もしものことがあると訴えられるので
ちん○バンドは絶対に忘れられません。

また会いにいこうね~。
  1. 2013/03/06(水) 09:59:31|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
