Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじですか!フリスビーの大会

本日、流れに乗って、フリスビーの大会に参加してみました。

残念ながらかーさんいっぱいいっぱいで写真ありません。

大会の流れもしらない私、んでもって2匹連チャン・・・。
tetsuパパママさんや、ノエルママさん、みなさんに
いろいろ教えて助けていただいて、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

いや、しかし、緊張して、疲れた!笑
そして、あんまり覚えていない!笑
こんなに緊張したの久しぶりです!

で、今フリスビー協会のHPを見たら、

てと・・・2位なっとるやん!

ひーえー!!
てとすごーーい!!
今まで、足短いとか胴長いとか顔でかいとか走るの遅いとか
馬鹿にしてすみせん。ペコリ。

流れを知らないかーさん(出たら終わりだと思ってた)は、雨もザーザー降ってきたし傘ないしお腹も減ったしクロックスで足びちょだし
帰っちゃったんですが、賞状とかもらえたのかなぁ・・・。
ノエル先輩のブログでみたような!

もぐが出てきませんね?
ええ、もぐは、脱走かましてました。
てとを持っていてもらったので、追いかけて行ってしまったんですね~。
フリスビーなんて見向きもしませんでした(笑)
順番待ってるときはやる気マンマンだったのに!

と、ドタバタたのしい日曜日でした!
今日は、ほんとに写真は一枚もありません。
犬たちも疲れたのか、プロレスもせず、そこらへんに転がって寝てます。

てとの名前が載ってるのを見つけて興奮したエントリーになってますが、
後日ちゃんと思い出して追記したいと思います。

お世話していただいた皆様!
本当にありがとうございました!


  1. 2013/07/28(日) 23:28:29|
  2. てと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリスビーって楽しいんだ!

もぐてとさんたちは、本日フリスビーをたしなみました。

動画を撮ってみたので、アップしてみたいと思います。
楽しくってしょうがないご様子でした!

今週末は先輩たちの応援にいくぞい!

かーさんがデブッテ背中が見苦しいのはご勘弁を。


もぐバージョン
[広告] VPS



てとバージョン
[広告] VPS




なかなかうまく転がせませぬ。
転がす練習しなければ。

いやしかし、なぜかコメントが表示されないのです。
通知メールはきているので、いただいたコメントは見れているのですが・・・orz
なんでだろう。


  1. 2013/07/24(水) 00:01:25|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと

テスト中。
コメントがおかしい
  1. 2013/07/22(月) 22:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あそびまくってクッタクタでぃ!

週末はひっさしぶりのてくてくに行ってまいりました!
あそびまくって、二人ともクタクタです。

月曜日、昼を過ぎても、ぐったり寝ています。静か!(笑)

楽しいこといっぱいありすぎて、かーさんの記憶があいまいなので、
写真だけずら~っと。

お久しぶりの小龍くん
IMG_3215_R.jpg


もぐとヴェルくん(かな?)とてと
IMG_3325_R.jpg

びしょぬれプール上がりのゆきじろう。抱きつくの巻
IMG_3315_R_20130722160410.jpg



もぐと遊ぶゆきじろう
IMG_3286_R.jpg

おーいてとさん、しっこかかるよ~
IMG_3327_R.jpg

水が嫌いなもぐが・・・プールに入っているぅ
IMG_3250_R.jpg

ももコタ家族に割り込むてと。
てとはかーさんを間違うことがしばしば。
IMG_3243_R.jpg

まぁ、てとはね。水大好きだからね。
IMG_3274_R.jpg



ほら・・・。写真はないけど、足がつかないところは犬かきしてた
IMG_3265_R.jpg

もぐさん、こんなところまでザブザブ!
この日は、めずらしくもぐにもストーカーさんが!笑
コーギーのハルくん。きっともぐを覚えててくれたんだよ~
前も一緒にあそんだもんね~
IMG_3261_R.jpg


ももコタパパにストーキングてと。←再び。
小龍くんにご挨拶。「わたしを妹にして~いいおもちゃになるわよ~」
IMG_3238_R_20130722160515.jpg


オイタをして捕獲された「トマレン」のレンさん。
いつもブログ読み逃げしてま~す。
IMG_3230_R.jpg

ハルくんストーキング中!
IMG_3223_R.jpg

これは三沢のドッグランかな?
いや、違う!てくてくだ!
IMG_3077_R.jpg


IMG_3072_R.jpg

こちらが三沢でした!足がいたいのなんのその。
暴走中のチームもぐてと!
IMG_3189_R.jpg

んでもって、またてくてく!
IMG_3083_R.jpg

えーっと。
水じゃばじゃば。
IMG_3081_R.jpg

仲良しチーム「ゆきてと」
IMG_3036_R.jpg


IMG_3031_R.jpg


IMG_3030_R.jpg


IMG_3047_R.jpg


IMG_3038_R.jpg
続きを読む
  1. 2013/07/22(月) 15:03:06|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログインという硬い扉   ←更新!

こんの硬い扉憎たらしい!!
またしても、もぐブログから締め出しくらってましたかーさんです。

あ、どうも。

入った記念に写真をば。

この3匹の安定感。
いつでもセンターははにちゃんです。



かーさんが京都にいっている間、もぐがお泊りしたトム家@シーズーでの一こま。
散歩に行く寸前で、二人ともウキウキ。


そんなもぐを横目に、京都の東本願寺でウキウキするかーさん。
この3人のユニット名は「BOOFOOWOO-」


あちらでは鱧を食べました。うまかったです。


けっこの肘がために夢中なもぐさん。
とっても上手です!


あれ?てとが出てきませんね??
てとは、4日間八戸のワンステップにお泊りでした。
とーーってもおりこうさんで、ご飯もモリモリ食べ、夜泣きもせず過ごしてたそうです。
てとすげぇ!


久しぶりにもぐ兄ちゃんに会って、
昨日も今日も、じゃれあってました。


それはそうと。

もぐの足が、外れるようになりました。
チワワ等によくある「膝蓋骨脱臼」だそうです。
病院にいってみたら、
・激しい運動は禁止
・階段の上り下りもできればやめて
・フローリング等すべるところで遊ばせるのもちょと
・てととプロレスはもとより、じゃれあうのもちょっと
・全力疾走禁止

とのこと・・・。

んじゃあのんびり歩き散歩を楽しみますか?ともぐに相談したんだけど、
「外れたら自分でモトニ戻すから、お願いだから走らせて!」
と言っているので、適度に走らせています。

走らないもぐなんて。。。想像できません。
ひとつ想像できるのは、かーさんの腕や腹が傷だらけになる模様です!
ストレスたまって、絶対に噛まれる!笑


と、何日か悩んでいました。
コンクリートより、芝生とか土のがいいよね?と思い立って、
会社が終わった夕方、三沢の無料ドッグランに行ってみました。

ここなら、誰もいなくてのんびりできるね~っと放牧。
するとどうでしょう。

みなさんも御想像のとおり・・・・

全力疾走してました。
プロレスもしまくってました。
ものすごくいい顔で楽しくてたまらない!って顔で。

なぜかって・・・

てと  という一番のおもちゃが一緒だからです。

一回だけ、足が外れる場面がありましたが、痛そうでもなく自分ではめて
すぐまた疾走してたので、

「ま、いっか。ひどくなったら手術しよう。」

と思い、これからももぐの好きなように遊ばせることにしました。

まだまだぴちぴちの一歳。
遊びたい盛り。

悩ましいことではありますが、とりあえずこのままで。



もぐてと初めての長期お留守番おつかれさまでした!


  1. 2013/07/17(水) 22:21:35|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これでどうだ?






  1. 2013/07/08(月) 22:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
