Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はモテ子

あたし無事オカマになりました!







てとさんは、元気いっぱいのご帰還。
しょぼ~んどよ~んで帰ってきた何処かの誰かさんもビックリの元気のカタマリ。

早速のプロレスは避けるようにとの事なので、



in ハウス。

傷口も全然気にしないので、寝る前に念のための



マナーバンド!
タイヘイのお下がりなのに、パッツン。

ま、元気でなりより。
てとさん、お疲れさま!
抜糸したら、いっぱい遊ぼうね。

昨日久しぶりのひとりっ子を満喫してたもぐ兄さん。
てとさんに なんで帰ってきたの?
的な眼差しを向けるのはやめなさい!




iPhoneから更新
  1. 2013/09/29(日) 23:52:42|
  2. てと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

盗み撮る!

わくわく楽しい日曜日。
けっこと安比旅行の後、夜の散歩の回避を企み、てくてくに遊びに行きました!

もぐてとは、安比でがっつり遊びあんまり走らないかな~と思っていましたが
思ったより遊んでいました。

今日のテーマは、「the 盗撮」

カフウくんとノエル先輩
IMG_3594_R.jpg

久しぶりに見た大迫力の絡み!
を盗撮!
※修正中
a href="http://mommy1009.blog.fc2.com/img/IMG_3714_R.jpg/" target="_blank">IMG_3714_R.jpg
ママさんに怒られるノエル先輩。
を盗撮!!
IMG_3603_R.jpg

ママさんを盗撮してるとフレームインした「命」なソルティーパパ!
IMG_3605_R.jpg

やられたらやり返さなくちゃ!!
ノエル先輩を盗撮するソルティーパパを盗撮するノエルママを

盗撮するもぐかーさん!!!
ゲスト出演はカフウパパさん。
IMG_3655_R.jpg

やってやりました!ケケケケケケケ~

カフウくんvsノエル先輩のお久しぶりな絡みもありました。
そしてそして、こちらは最近おとなしくなってしまったもぐさんの

ものすごい久しぶりのノエル先輩を追い立てるの図!!

IMG_3674_R.jpg

ギャンギャン!ワンワン!
IMG_3673_R.jpg

ギャンギャン!ワンワン!
IMG_3670_R.jpg

途中からてとさん乱入
IMG_3676_R.jpg

んでもってバトンタッチ!
IMG_3677_R.jpg

ノ、ノエル先輩飛んでる!
IMG_3678_R.jpg

もぐてと兄弟揃って、ノエル先輩に相手してもらってました。
IMG_3681_R.jpg

あ、あたしも飛んどこ~
って、どうしてあなたは耳までとぶのでしょうか?
IMG_3705_R.jpg

スタンプーのランスくん@六ヶ月にも遊んでもらい!
IMG_3692_R.jpg

この後は雨がごじょごじょ降ってきたのでビニールハウスで
まったりし、お腹も減ったしお家に帰ってきたのでした!

週末ビッチリ遊び倒したお二人さんは、
二人揃って、「ひんっひんっ」と白目剥いて腹出してひっくり返って
寝言いってバクスイしてらっしゃいます。

たのしかった!


そして、コメントなおりました~!
ご迷惑をおかけいたしましたー!
  1. 2013/09/08(日) 22:49:56|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
