Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ってなに?雪次郎?


今日は雪!ユキ!




ゆきだい~!



兄ちゃん雪ってなに?雪次郎のこと?


この白いのがユキ?動かないよ?


「ゆき」といえば雪次郎@ぴれニーズ なんだけどさ
冬になってさむーくなったら降るこの白くて冷たいのが雪!
犬は雪大好きでしょ?遺伝子に組み込まれてるでしょ(笑)


おおお~!ひっさびさだぜ雪!うひょひょ~


なにこれ!?冷たいけど・・・・・
てか超たのしいんですけど!!!!


あはは



あはははは


必死です



ものすごく必死です


ずーーっと走ってました(笑)


ゆなちゃんと仲良く(?)遊びました!
気が合うみたいです。


気が・・・あってる?(笑)
顔!顔!


女の子チームでもぐを追いかけ~


いっぱい遊んで、ストーブハウスでまったり。
てとさんはびしょびしょにぬれて震えていたので、先に車にIN。



いっぱい遊んで楽しかった!さあ、帰りましょ!

あ、雪次郎!
オレの季節がきたぜ~~~


これが正しい車の乗り方だぜっ。っと颯爽と帰っていきました。(笑)


てとさんも雪次郎さんも初雪。楽しかったでしょうか?笑
これからもっと雪が積もったら、もっと楽しい遊びができるんだよ!

もぐは自分より深いところに突っ込んでいって必死で漕ぐのが楽しそうだったけど
てとはどうやって遊ぶのか今から楽しみ~



  1. 2013/11/30(土) 19:00:59|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芝生はきれいだなっと

最近のかーさんの得意技は~

「放置!」

この間、たまたま(笑)カメラを持っててくてくにいったので、早速の更新でーす。

オレ、もぐ!今日はてくてくでたっくさん遊びました。



さっそく、てとさんと追いかけっこ!
走る走る~


走る走る~


まだまだ走る走る~


走行してるとバジルくんがやってきた!
てとさん大歓迎!
バージールー君ーー!!ママさんーー!!


バジル君ったら!きゃあきゃあ! ←発狂



vivianちゃんとも遊ぶ遊ぶ!


viviさんはぱぴっこといえどサルーキ!


逃げ切れるわけがありませ~ん(笑)
viviさん、なんなくGET!


キャッチ成功!
てとさん、細かいことは気にしない!
キャッチされたままviviさんを引き連れて走り続けてました(笑)
気の合った二人、いっぱいいっぱい走ってた~


いっぱい走って、お水のみ場独占中。
お隣では、龍くんが・・・
「ぐねんぐねん~」


viviさん、いっぱい走ってお疲れ休憩中!


「いや~たのしいわ~」にかっと笑うてとさん。


そのころもぐさんは・・・
黒柴くんに熱烈ラブコール中~
「あ~そ~ぼ~!!」


「あ~そ~ぼ~ったら~~!!」
かーさん写真を撮りながら思わず・・似てる!と口走ってましたw
もぐさん、たまに、「豆柴の黒って珍しいですね~」といわれますが、妙に納得。似てる。


まつぼっくりもガジガジ満喫して


もぐてとは大満足。
かーさんは、龍くんバザーでほくほく満足して帰路に着いたのでした!

天気がよかったからか、キレーな芝生の写真がわんさかでした(笑)
腕がほしい、ピントがばっちり犬に合った写真をキレーにとる腕が!
  1. 2013/11/02(土) 22:47:33|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
