Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?

君って愛玩犬だよね?

久しく更新してませんでしたー。
ネタたまっております。

まず、今日はドッグランてくてくに行ってまいりました。

おきたら天気がよかったので、お仕事の予定は明日にして
まずはお部屋のお掃除!
オレは掃除機を吠え立ててしまうので、箱に非難。
IMG_0662_R.jpg

おりこうさんにしてたので、てくてくにつれてってもらいました。
さっそくももちゃん発見。おひさしぶり~
IMG_0668_R.jpg

では、早速。。
と走り回ります。うひゃひゃ~
IMG_0676_R.jpg

グルン!
IMG_0677_R.jpg

えへへ~
IMG_0722_R.jpg

今日はまつぼっくりにも会いました。
好きです!
IMG_0702_R.jpg

マーリー先輩とまつぼっくりのとりばっこ。
譲ってくれたよ、先輩ありがとう!
IMG_0757_R.jpg

テツ先輩もいたよ!
フリスビーの練習を見学させてもらいました。
さすがテツ先輩。見ほれてまう!
IMG_0766_R.jpg

かーさんはテツままさんといろいろお話してた。
その間、「はやくやろう~」ってテツ先輩が催促してたよ。
オレにも少しだけボーダーの血が・・・・ないな。。うん。
IMG_0763_R.jpg

あ~たのしいな~~
IMG_0767_R.jpg

ん??あれはっ!
ノエル先輩はっけーーん
IMG_0801_R.jpg

あ・そ・ぼ・う!(←ひどい顔・・)
IMG_0794_R.jpg

ここからは、3匹の爆走の様子をどうぞ。
いっくよ~
IMG_0824_R.jpg

あはは~
あれ?もぐは?
ノエル先輩「そこにいるよ」
そう、そうなの。もぐの目線で撮るとノエル先輩の足しか写らない、ノエル先輩の目線で撮ると
もぐが写らないのです。
なぜかって、そりゃ大きさが違いすぎるからさ!
愛玩犬とサイトハウンドだぜ!チワワとサルーキ!
IMG_0865_R.jpg

まてまて!とまるちゃんだったと思うまちがってたらすみません参戦!
捕まえちゃうぞ~
きゃ~
IMG_0862_R.jpg

走ってる最中もカメラ目線の余裕 ノエル先輩
IMG_0886_R.jpg

もぐは必死も必死。
IMG_0861_R.jpg

ぎゅいーんと方向転換。土ぼこりが
IMG_0893_R.jpg

へっへへ~←ノエル先輩
うおおーーまてーー←もぐ必死
IMG_0897_R.jpg
てくてくにいってノエル先輩に会うといつも遊んでもらうんだけど、
一緒に走ってるもぐを見ると、どうみてもチワワには見えません。(いつも見えないけど・・)
本気走りだと思う。あの速さは。
ま、ノエル先輩ははや~いサルーキだから
もっと走れるようになっていつか追いかけてもらうんだ!byもぐ

フリスビー大好きおにぎり先輩が何か掘ってる!
IMG_0903_R.jpg

なんだなんだもぐも掘る。
IMG_0902_R.jpg

あ~あ、どろどろじゃん!
って、泥が光で飛んでうつってなーい
IMG_0916_R.jpg

ノエル先輩のママさんにナデナデされながらサラダバーを満喫
ノエル先輩ヤキモチ中?
IMG_0918_R.jpg

さんざん遊んで、家かえってご飯食べたらこのとおり。
IMG_0929_R.jpg

フリスビー講義も聴けたし、ちょっともぐが追いかけるのも見てもらえたし、
今日も楽しかった!
先輩の皆さん、遊んでくれてありがとうございました~!

うーん、ネットブックで更新したけど写真がよく見えないな~。
明日写真入れ替えよ。



スポンサーサイト



  1. 2013/04/06(土) 23:21:57|
  2. もぐ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3匹の攻防編 | ホーム | かーさんの悩み>>

コメント

初めてコメントさせていただきます。

名前はまるでだいじょうぶです。ブログに乗せていただきありがとうございます。まるの心が折れてしまっていたところ、もぐ君とノエル君に助けていただき、ありがとうございました。もぐ君の走りっぷりにはびっくりしました。また、いっしょに遊んでください。
  1. 2013/04/07(日) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. まるのかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

大型犬と走るチワワ。なかなかいいキャラだね。今度は是非うちの箱入り息子と追っかけっこしてね~。またカメラ談義しましょうv-212
  1. 2013/04/07(日) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. tetsuママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いっしょに遊んでくれてありがとうございました!
ノエルを素敵に撮ってくれてありがとうございます。
もぐ君フリスビー追っかけてましたね~楽しみ!

もぐ君その後大丈夫ですか?
  1. 2013/04/07(日) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. kei #Bw1ex3Ao
  4. [ 編集 ]

Re: 初めてコメントさせていただきます。

>まるちゃんママ
コメントありがとうございます~。
勝手に写真のっけてしまいました!
名前も間違ってなくてよかった、ホッ。
また一緒にあそんでください~
  1. 2013/04/07(日) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. もぐ@でかちわ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>tetsuママさん
コメントありがとうございます~!
テツじゃなくてtetsu先輩だ!
あいつは自分のサイズを勘違いしてるんです、絶対に。。
あいつよりも先に、かーさんがtetsuくんと追いかけっこしたいです!笑

  1. 2013/04/07(日) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. もぐ@でかちわ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>keiさん
こんばんわ!
今日はいらぬご心配とご迷惑を。。すみません。
もぐはぜんぜんケロっとしてます。お目目も洗ったらすっきりしてました!
予習復習に熱心で、さっきまでノエル先輩を食い入るように見て予習→部屋の中でテイク!キャッチ!を復習しましたー

ノエルくんともぐを一緒にフレームインは無理がありました!
かたっぽしか写ってないのが大量に(笑)
もっと腕を磨かないといけませんね!


  1. 2013/04/07(日) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. もぐ@でかちわ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

もも登場!! ありがとうございますv-415 私、いまだモグ君とママさんに会えずv-406 次回はぜひ~♪
  1. 2013/04/08(月) 12:35:42 |
  2. URL |
  3. もも&小龍まま #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>ももちゃん小龍くんママ
こんにちわ~!
ももちゃんママを差し置いて、子供たちにだけ先にご挨拶しときました!笑
次回ぜひ~
  1. 2013/04/09(火) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. もぐ@でかちわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mommy1009.blog.fc2.com/tb.php/19-7e1285b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)