Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のフォトジェニック賞!

今週末はあついあつい気温30度越え!
まだ5月ですけども!

土曜日も日曜日もてくてくでがっつり遊びました!

暑いからか、最初は日陰から出ません。
さっそくじゃぼーんと水の中へ(笑)
fc2blog_20140601223911ad8.jpg

すると~ほら!走り出す!


viviさんと追いかけっこ!後ろ足びよん
(てとが真っ黒なのは気にせずにw)


二人、シンクロ中!前足ぎゅん!


もぐ様はviviママの足元で観戦中


お!?viviさん入水ですか?


いやだわ水まっくろじゃない・・・って入らないviviさん

てとと、ボンボンくんの出汁が出てて何回とっかえても水は黒いままでしたw

カルヴィンもはいろ~とママさんに抱かれて・・・・


いやっっっ!とヒシっっとしがみつくカルヴィン。可愛い!


ここからは日曜日~~~

ロック先輩の弟、カペタくん!
アヒルさん込みで、すげーかっこいい!


今日も入水前は、日陰でまったり


viviさんとカルヴィンさんは幼馴染。
雪次郎とてとみたいに、取っ組み合いしますw


そして入水。


走り出した~~!


もぐ様も~


えへへへへ~


突然始まるおいかけっこ


てくてくっこの福寿くん~はテトと仲良し!
こちらも取っ組み合い!


昨日も今日も二人は、真っ黒になりました(笑)


ここからは今日のフォトじぇニック賞ノミネート作品。

もう遊びつかれて寝に入る直前のviviさん


あつくてちょっとしわがよっちゃうviviさん


風になびく耳毛のviviさん


にゃっは~なviviさん


これが今日の大賞!!!
viviさん可愛い!!


そして特別賞!!
O次郎君!お顔にメイクしてにっこり!!


いっぱいあそんで、いっぱいドロドロな週末でした。
たのしかった!!


スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 22:44:33|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっほう。 | ホーム | Happy Birthday MOGU!>>

コメント

ニヤニヤが止まらない

みんな可愛すぎるっしょ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚♡

vivi命の娘に写真見せたら、てと超ヤバイ!ヤバい超可愛いーーっと興奮していましたw

皆、いいーお顔しているね^^*

vivi大人の顔になったなぁー。。。と感慨深いものがありますw

短い夏を目一杯楽しもう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
  1. 2014/06/03(火) 07:22:14 |
  2. URL |
  3. vivian母 #lesC8Cbc
  4. [ 編集 ]

ビビりかも(θ_θ)。o O

こんばんは~(^^♪ カルヴィン母のユリコリンです。
もぐさん、てとさんママさんには分からないことを
いつも教えてもらって助かってます。
実行できるかが問題なんですが・・。。(笑)

娘が先にこちらにお邪魔して、写真載せてもらってたよ~と教えてくれました。
カルと母の写真、載せてもらってありがとうございます(^-^)v
カル、いつも陽気に遊んでいるのに、水がイヤだったのか神妙な顔ですね^^
いつも、いたずらボンズ、たまにはこんな顔をみるのも良いですね(*^m^*)ふふ
これからも色々、教えてくださいね(^^♪
よろしくお願いしま~す♪ U^ェ^U
  1. 2014/06/03(火) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. ユリコリン(カルヴィン母) #NX2q/v7k
  4. [ 編集 ]

Re: ニヤニヤが止まらない

>VIVIママ

ね~みんなかわいいのよね~
なんだか最近、てとさんの人気が上がってる予感(笑)

viviさんの写真いっぱいあるから(なぜ?笑)
まとめてお渡し致します~!

  1. 2014/06/09(月) 09:47:47 |
  2. URL |
  3. もぐ@でかちわ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ビビりかも(θ_θ)。o O

>ユリコリンさん

カルヴィンママさん、コメントありがとうございます!
そして放置しすぎてコメントに気がつかないダメなもぐ家をお許しください(笑)

私が知ってることは、ぜ~~~~んぶ、てくてくママさんや、三浦先生、先輩犬飼ママさん達より
教えてもらったことそのままです!
受け売りです!笑

可愛いカルヴィンさん、これからもがんばってviviさんを追いかけまわしてください!笑
てくてくプール楽しみですね~。カルさんはいるかな~~

  1. 2014/06/09(月) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. もぐ@でかちわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mommy1009.blog.fc2.com/tb.php/66-f7187b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
