Leialoha Kolohe MOOGU~!

ちょっとでかい、元気でやんちゃな息子!と娘!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっほう。


かーさんってさ、前から思ってたけど・・・やっぱりズボラだよね。
IMG_8891_R.jpg

ええ。否定しません。その通りです。
あいやーこのブログも広告でてどんだけ?広告を出てるのを人から指摘され気が付き、
ブログブログと言われつつ放置し続け、その間もカメラ持って写真は撮ってるんだけど
最近はついにカメラも持たずに出かけるようになり・・・。

ああ。

あたちはかーさんになんかいったら散歩省略されるのが嫌だから、いわない。背中で語るわ!
IMG_8900_R.jpg

フォトジュニック賞を開催したまま、もぐ家は何をしてたのでしょう・・・。

・・・・。

まったりする暇もないほど、遊びまくってました!!げへ!

もぐ家ほんとに遊びほうけてたよね。写真もSDカードから移してすらないらしいよ。
IMG_8831_R.jpg

わはは!!
7,8,9,10月と、土日家にいた記憶がありませんのですわよ。おほほほ。
んでも今は、もう12月になろうとしてるので、今更記事にはできません。手遅れ。
さらっと振り返ると、
ディスクの大会、ディスクのデモ、熊連
549A7948_R.jpg

549A8208_R.jpg

キャンプ、キャンプ、山山山。
IMG_8866_R.jpg


福島、仙台、千葉。あ、山形蔵王。
IMG_9046_R.jpg


IMG_9050_R.jpg


って、遊びすぎて思い出せないwww

あたしのかーさんってね・・・
IMG_8906_R.jpg

おれのかーさんってさ・・・・
IMG_9088_R.jpg

いや~今年の夏秋もたのしかったな!!!
んでもって冬もあそぶぞぅっと!

では、またいつの日にか・・・。

  1. 2014/11/29(土) 22:27:45|
  2. もぐてと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カルカルカルヴィン! | ホーム | 今週のフォトジェニック賞!>>

コメント

No title

またいつの日か~じゃなくってさ(笑)。
はい、写真写真v-355
eriちゃんの写真楽しみにしてんだからさあ
  1. 2014/12/03(水) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. tetsuママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>tetsuママ

うひっ(汗)
写真・・・写真・・・・

また・・そのうちで勘弁してください!爆
  1. 2014/12/11(木) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. もぐ@でかちわ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最後の写真はルーカス君じゃないですかぁ~~~!!!もぐちゃんといいショット!

私もいいカメラ買おう!
(笑)
  1. 2015/04/20(月) 01:26:49 |
  2. URL |
  3. ルーレベ #kEawCMz.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mommy1009.blog.fc2.com/tb.php/67-8f33defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
